LINEの200人同時通話開始。私のLINEは友達10人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160323144132j:plain

こんにちは。

LINEで最大200人までと同時に通話ができるサービスが開始されたようです。

headlines.yahoo.co.jp

私は友だちがいないので、LINEは友達が10人しか居ません。

この200人同時通話って一体何に使えるんでしょう。

聖徳太子でも確か10人同時に喋って聞き取れるのが限界なレベルなのに、200人同時に喋ったら私には聞き取る自信ないです。

…なんて思ってたらこんな機能があるそうです。

発声しているユーザーのアイコン上にマークが表示され、誰の発言か視覚的に把握できるようになっています。

うーん。それってSkypeもそんな感じだったような?

もうSkypeでいいんじゃない?そんなふうに思ってしまった私でした。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告