夜の散歩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160419185835j:plain

(EOS7D ISO640  1/125 f/4 24mm(18-55mm) )

いつものぱくたその写真ではなくさっき私が撮ってきた写真です。

こんにちは。

私は元気であれば昼と夜、散歩に出かけます。

最近は暖かくなってきて1時間も散歩をすると汗ばんできます。というか、私が汗っかきなのです。ごはんを食べるだけで汗かきます。

なので、夜のほうが涼しいし気持ち良いし、汗もかかない。車に乗るのも歩くのも夜のほうが最近は多いです。この間は海までドライブしましたしね。

夜は昼と違って、近所で道路工事している音もしなければ子供の声もしないし、人の顔も分からないし、そもそも人なんて田舎だから自分以外歩いてないしで歩いてて気楽です。

今日も気持よくお散歩しました。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告