靴のサイズが30cmな話 靴屋さんもっと大きいサイズを!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160315195120j:plain

こんにちは。

皆さん靴のサイズはいくつでしょうか?

私はなんと30cm。身長は190cmにあと少しで届く高さ。でも痩せてません。

正直もうワンサイズ上だと良いのですが、31cmの靴はなかなか売ってません。

30cmでしかも幅が広くないと入らない私の足。

子供の頃は馬鹿の大足と(田舎だったためか)バカにされていました。

最近は結構大きいサイズの靴を置くようなお店も増えてきたのですが、それでも29cmまでとか、30cmでも幅が足りない。

何より困るのが革靴。スーツ着れない。

30cmの靴を置いている店というのは限られているので自分の頭のなかに複数お店のリストが入ってます。

でも置いてある靴は26cm等の標準サイズの靴よりもずっとずっと少なくて、せいぜい3種類。バリエーション不足で、いつも同じ靴、といった感じです。

そもそも30cmの靴自体、作っているメーカーが少ないのでしょうかね。

大きいサイズの靴。大きいサイズの服。大きいサイズのスーツ。

普通のお店にも売っていれば買うんだけどなぁ…この記事を読んだ靴屋さん居ましたら是非、大きい靴の在庫の確保をお願い致します…..。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告