春らしく桜っぽい木を撮った(多分あんずの木)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160322180119j:plain

こんにちは。

なんだこの下手くそな写真は!と思われたかもしれませんが、言い訳をすると以前仕事でAdobeCreative Cloudを使っていてRAWの現像にLightroomを使っていたのですが、もうその仕事をしてないのでフリーのRAWTherapyとかいうソフトに乗り換えたからであります。あとは、7Dなのでボケない…といったところです。

さて毎年近所で他の桜より早く咲くこの木。

桜じゃないけど、じゃあなんだよって思っていましたがどうやらあんずの木らしいです。

ちなみに桜はこんなの。去年のものです。

f:id:wakai_ojisan:20160320122513j:plain

違う気がする。でも、同じと言われればそんな気もする。

近所で桜が咲いたと思い込んでいるあなた。

実はあんずの木というオチではありませんか..?

5DM2を手放してなんだか今の7Dには不満ばかりです..

レンズもずっと純正18-55mm(STMの新しいの)で、せめて18-135mmくらいのが欲しいです…昔持ってた18-200(純正)は手放さなければよかったなぁ…。


スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告