ワンダーコアっぽい腹筋トレーニング器具 アルインコ イージーリフトスリム EXG056

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 4
スポンサーリンク

こんにちは。

ワンダーコアと言えば皆さんも一度は見たことが有るであろうCMのアレです。


ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 30秒

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」

というかもう発売から2年も経つんですね..。

さて先日、母親が持って帰って来たワンダーコアに似てる器具。

どうも母親の職場の人が懸賞で当てたということらしいのだけど、その人は本物のワンダーコアを持っているという事で未使用品のこいつを貰ったそうです…。しかし貰ったところで我が家で使う人は居るのか..。

それが、これです。

f:id:wakai_ojisan:20160919193748j:plain

アルインコ イージーリフトスリム EXG056です。

もろ本家ワンダーコア スマートじゃないですかこれ…

ふーん..アルインコってこういうのも作ってたんですね。てっきり無線機だけ作ってるのかと思っていたのですが、これってショップジャパンから怒られたりしないんですかね..。

悪く言えばパクリ、類似品。でも仮に自分で買う場合は本家の半値くらいで買えそうです。悪いことばかりではないハズ。

そもそもワンダーコアの評判が良いのかどうかも分かりませんが、こっちの類似品のレビューを見る限りこれで十分だそうなのでこっちで良いのかもしれませんね。

開封

f:id:wakai_ojisan:20160919193751j:plain

箱から中身を引っ張り出すと..。

f:id:wakai_ojisan:20160919193759j:plain

こんなのが出てきました。

中身は本体と説明書(とセットになっている保証書)だけです。

組み立て済みなのですぐ使えます。

こんな感じ

f:id:wakai_ojisan:20160919193802j:plain

こんな感じで使います。

50回くらい腹筋をしてみましたが、効果があるのかどうかは不明です..。

おわりに

大雑把な内容でしたが我が家に来て2,3日なので、痩せる痩せないは不明です。(腹筋だけで痩せるんでしょうか…)

元気があれば毎日腹筋をしてみたいと思います。この器具は腹筋以外にも色々出来るようなのでそっちも試してみようとおもいます。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告