Manfrotto PIXI EVO(MTPIXIEVO-RD)を使って写真撮影

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160915131920j:plain

こんにちは。

以前私のほしい物リストからミニ三脚である「Manfrotto PIXI EVO」を送っていただいたのですが、これを使って写真を撮ったよ~という記事を書くと書いておきながら、体調が優れなくて先延ばしにしていました。

撮影に行ってきた

というわけで三脚とEOS 7Dを持ちだして撮影に行ったのが9月8日。

撮った写真は現像ナシでアップします。

f:id:wakai_ojisan:20160915132037j:plain

f:id:wakai_ojisan:20160915132110j:plain

これがお花なら良かったのですが花が無かった..。

f:id:wakai_ojisan:20160915132217j:plain

f:id:wakai_ojisan:20160915132226j:plain

現像すれば良くなるはず

f:id:wakai_ojisan:20160915132335j:plain

f:id:wakai_ojisan:20160915132340j:plain

この手の三脚なら長めにシャッターを切ってこんな事もできますね。

本当は夜景とか撮りたかったのですが田舎故にそんなものは無く、です。

おわりに

正直微妙な写真を量産してしまったのですが、私的には商品レビュー的な記事を書く時に使おうと持っていたのでこれからちゃんと使おうと思います。ほしい物リストもお待ちしております..。

www.amazon.co.jp

おまけ

f:id:wakai_ojisan:20160908221226j:plain

この日は大雨(台風が接近..)でしたが、撮影の帰りに..

f:id:wakai_ojisan:20160909104013j:plain

タイヤがパンクして大雨の中、スペアタイヤに交換をしました…。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告