カローラランクス整備記録 オートウェーブでオイル交換

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 4
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160831204743j:plain

我が家のカローラランクス。3月にオイルとエレメントの交換してから約半年無交換だったオイルを交換しに近所(車で30分は掛かるが)のオートウェーブへ。

正直前回の交換から3000キロ走っていないけど、ちょい乗りが多いので交換を。

水曜日はレディースデー。確かオイル交換を1,300円でやってくれるとか。残念ながら男なので無理..。

ネットで見ても費用は工賃しか書いてなかったのでいくら取られるかとドキドキ。

店員のお兄さんに「一番安いのでお願いします」とオーダーしたら料金は工賃込み2,844円。値段安い..。

ちなみに伝票によると「マップス 10W-30 SL/CF」というのが使われたようです。

15分程で作業終了。ずっと交換しようと思っていたので良かった良かった。

一応Excelの画面を貼り付けておく。

f:id:wakai_ojisan:20160831205307p:plain

ではでは。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告