Hey Siri! 待ちぼうけプレイリストをかけて! クッキーモンスター出演のiPhoneのCMが好きすぎる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク


iPhone 6s – Timer

「クッキー待ち….

Hey Siri! 待ちぼうけプレイリストをかけて!」

f:id:wakai_ojisan:20160514134624p:plain

もう見ました?クッキーモンスターが出演してるiPhoneのCM。

クッキーモンスター大好きでしたよ私。子供ながらにクッキー食べてないじゃんこぼしてるじゃん!って思ってましたが、そんな事を何年も忘れてたらCMに登場してました。かわいい..。

クッキーモンスターってクッキーを買うんじゃなくて、ちゃんと作ることも出来るんですね~。クッキーモンスターの作ったクッキーはすごく美味しそう..。

後ろにさり気なく飾ってあるクッキーモンスターとエルモとビッグバードの写真とか、窓の外で顔を覗き込むクッキーモンスターがすごくツボです。いいなぁこういうCM。好きです。

ちなみに私はあんまりiPhone好きじゃなくてAndroid派です。この先も多分iPhoneには買い換えません。ごめんねクッキーモンスター

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告