もう少しで入学式・今日の体調

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 4
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160417165450j:plain

こんにちは。

今日は体が鉛のように重くて、布団から起き上がるのがやっとでした。

あともう少しで大学の入学式があります。

行かなくてもいいけど、なんだか行かないと普通の大学生と違って毎日通うわけでもないし、自分の中で大学生になった気がしないような気がして、行かないとなぁって思います。

入学式の後懇親会があるみたいなのですが、出ようかどうか悩んでます。

事前の出席確認では行かないとメールしてしまいましたが、行ったほうが良いのかなぁって今になって思ってます。

少しでも顔を合わせたほうが良いのかなと。

来月からは大学の勉強に追われるのかなぁ。

毎月テストがあるのでなんだか勉強について行けるのか、4年で卒業できるのか不安です。

でも通信制高校では周りがたくさん単位を落とす中で、自分は単位を一つも落とさなかったし、大丈夫なのかなとも思ったり。

今日は風も強くて家が揺れているようです。

布団で星新一を読んでます。結構読んでるのですが、体調が悪いと物語の内容が頭に入ってこなくて同じ所を何回も読んで、一冊読むのに時間がかかってます。

そういえば、今やってるスポーツブランドの倉庫の中のアルバイトは5月で契約が切れるんですよね。更新は無いので、どうしようかなと。

後から後から不安が沢山です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告