近所でも桜が咲きはじめました。バイトには落ちました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 3
スポンサーリンク

f:id:wakai_ojisan:20160329125851j:plain

自宅から徒歩5分に地元でも有名な桜の見れる公園があります。

EOS 7Dを持ってふらふらと行ってきました。今回の写真はRAWで取りましたが、現像がめんどくさくて全てJPEG画像ちゃんです。

f:id:wakai_ojisan:20160329130113j:plain

うんうん。いい感じだね。

f:id:wakai_ojisan:20160329130220j:plain

うん。

f:id:wakai_ojisan:20160329130303j:plain

f:id:wakai_ojisan:20160329130704j:plain

まだ全然咲いてないんですけどね。

f:id:wakai_ojisan:20160329130510j:plain

まだ殆どこんな感じです。昨日まで寒かったもんね。

今日は布団を干したくなるような天気です。今日明日で一気に咲きそうです。

f:id:wakai_ojisan:20160329131203j:plain

白ぶっ飛びオオイヌノフグリ(かな?)

もう撮るもの無いな~と思って家に帰ってきたら、昨日面接に行ってきたお店から封筒が届いていました。

wakai-ojisan.hatenadiary.jp

「不採用の結果となってしまいました」

(´Д`)….

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
広告